i_0169.gif スポンサーサイト




  • 2017.01.20 Friday
  • -
  • -
  • -


i_0169.gif ブログのおひっこし。

ブログを引っ越します。

http://wishmelo.hateblo.jp/

どうぞよろしくお願いします。





i_0169.gif ドトールのモンブランうめえ

ドトールでモンブランとカフェラテをまぐもぐごくごくしてきました。

ケーキセットで600円なり。


はーミルクがちゃんと泡立ってうまいうまい


モンブランは、上に栗のクリームが乗ってて
中もホイップクリームがたっぷり。
おいしい!
コーヒーによく合う感じでした!

ドトールとかめったに行かないから
写真とりまくってしまいました。
少し恥ずかしかったかしらかしら。今更。

そんなわけで、ケーキセットなかなかおすすめです!
他のも食べたいなー。




i_0169.gif お出かけモードであーる


今日はマッサージ行ってからレッスン〜。
外出モードに切り替え切り替え

リラックスしてゆきたいー。





i_0169.gif はらこばの演喋!-えんしゃべ!- 第5回

はらこばの演喋!-えんしゃべ!- 第5回

えんしゃべ、更新いたしましたー! 

今回は…寒い冬をより寒くするような、ホラーなお話!おばけ

 

ぜひお聞きくださいませ!

 





i_0169.gif ローソンのカフェラテにハマる


最近はローソンのカフェラテにハマっています。
おいしーよー。

ちゃんと牛乳が泡立って混ざってて
コーヒーの後味もすっきりしてて

最高!(●^o^●)

砂糖を一本入れるのが好き。

おすすめです。

書いてたらまた飲みたくなってきた…





| 1/165PAGES | >>